テクニカルサポート受付フォーム

 ■お問い合わせの前に
 i-Reporterナレッジベースもご活用ください。
    ② ユーザーコミュニティ「現場帳票カイゼン部」の「アイレポお悩み相談」にて類似する事例が見つかる可能性もございます。
   コミュニティ参加申請を行い、ログイン後、「アイレポお悩み相談」ページにてご確認いただけます。

 ■ConMas i-Reporterサポート
 【受付時間】9:00~18:00(土・日・祝日は除く)
 フォーム送信後、自動で受付メールを送信いたします。

 帳票定義の作成に関するお問合せの場合は、「帳票定義出力方法」をご確認のうえ、帳票定義ファイルを添付ください。
 エラーが発生している場合は、「ログ取得方法」をご確認のうえログファイルを添付ください。