機能
帳票の作成/入力
帳票の設計(雛形作成)
帳票の管理
他システムとの連携
連携可能なソフトウェア
連携可能なハードウェア
ファミリー製品
セキュリティ方針(サービスレベル)
よくある質問
業種別
課題解決アイディア集
製造業
倉庫・物流業
保守メンテナンス業
食品製造業
建設業
品質検査・点検業務
小売・卸売・飲食業
導入事例
セミナー・講習会
導入の進め方
お役立ち資料
関連情報
イベント
コラム(現場帳票研究所)
代理店
キントーンと何が違う?
資料ダウンロード
お試ししてみる
ご利用中のお客様
困りごとを解決する
サポートWeb
お問い合わせ
デジタル在庫管理業務における課題と解決策とは?
■
この資料でわかる調査結果例
・在庫管理方法ランキング
・在庫管理業務を行う際に感じている不満、悩み
・ハンディーターミナルを使用する上での不満、悩み
■
資料内容
・調査概要:在庫管理業務に関する実態調査
・調査方法:インターネット調査
・調査期間:2022年12月28日〜同年12月29日
・有効回答:棚卸し・入出庫・ピッキングなどの
在庫管理業務を行っている担当者110名