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オフィス・商業施設の売上集計業務に関する実態調査
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ここがポイント!
01|売上データの集計について、約半数の企業が、「紙」「Excelやスプレッドシート」など限定的なデジタル運用にとどまる
02|紙やExcelでの売上集計による課題、「集計ミスや入力ミスで手戻りが発生する」が66.7%で最多
03|8割以上が、システム化による課題解決に期待、約半数が、時間的余裕ができれば「売上データの深掘り分析やレポート作成」に注力したい意向
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資料内容
・調査概要:オフィス・商業施設の売上集計業務に関する実態調査
・調査方法:インターネット調査
・調査期間:2025年2月3日〜同年2月20日
・有効回答:不動産企業にてオフィスビル/商業施設の売上集計業務経験がある担当者97名