2511_i-Reporter_x_FLiPS


概要
本セミナーは、予備品に関わる出庫・入庫等のデータを現場帳票システム
i-Reporterで記録し、設備保全管理システムFLiPSで見える化することで一元管理し、適切な予備品管理の方法をご提案するセミナーになります。

本ウェビナーで得られること
 ・ 予備品管理を効率化する具体的な方法がわかる
 ・ 現場のムダを削減する改善ヒントを得られる
 ・ 設備保全の「見える化」でチーム運用がスムーズに

このような方におすすめ
 ・ 設備保全・メンテナンス業務を担当されている方
 ・ 在庫管理の属人化・情報の分散に課題を感じている方
 ・ i-Reporterを利用中、または導入を検討中で、外部システムとの連携による業務効率化に関心のある方
 ・ 「紙やExcel管理から脱却したい」とお考えの現場リーダー・管理者の方
 ・ デジタル化による予備品・部品の一元管理を目指している方


ウェビナー開催概要
 ・ タイトル:i-ReporterとFLiPSの連携で予備品管理の効率化を実現
 ・ 開催日時:2025年12月03日(水) 13:30~14:30
 ・ 開催形式:オンライン(Zoom)
 ・ 参加費用:無料
 ・ 対象者:設備管理業務にかかわるお客様(i-Reporterのユーザー様、又はこれからi-Reporterの導入を検討されるお客様)

アジェンダ
 ・ メンテナンス業務に必要な予備品の在庫管理の重要性について
 ・ i-ReporterとFLiPSを連携させた予備品管理のデモ
 ・ 製品案内

以下のフォームへ必要事項をご記入の上、お申し込みください。