【12/03(水)開催】i-ReporterとFLiPSの連携で予備品管理の効率化を実現
株式会社シムトップス × 株式会社ウェーブフロントの共催ウェビナー

▼ 概要
本セミナーは、予備品に関わる出庫・入庫等のデータを現場帳票システム「i-Reporter」で記録し、設備保全管理システム「FLiPS」で見える化することで一元管理し、適切な予備品管理の方法をご提案するセミナーになります。
▼ 本ウェビナーで得られること
・ 予備品管理を効率化する具体的な方法がわかる
・ 現場のムダを削減する改善ヒントを得られる
・ 設備保全の「見える化」でチーム運用がスムーズに
▼ このような方におすすめ
・ 設備保全・メンテナンス業務を担当されている方
・ 在庫管理の属人化・情報の分散に課題を感じている方
・ i-Reporterを利用中、または導入を検討中で、外部システムとの連携による業務効率化に関心のある方
・ 「紙やExcel管理から脱却したい」とお考えの現場リーダー・管理者の方
・ デジタル化による予備品・部品の一元管理を目指している方
▼ ウェビナー開催概要
・ タイトル:i-ReporterとFLiPSの連携で予備品管理の効率化を実現
・ 開催日時:2025年12月03日(水) 13:30~14:30
・ 開催形式:オンライン(Zoom)
・ 参加費用:無料
・ 対象者:設備管理業務にかかわるお客様(i-Reporterのユーザー様、又はこれからi-Reporterの導入を検討されるお客様)
▼ アジェンダ
・ メンテナンス業務に必要な予備品の在庫管理の重要性について
・ i-ReporterとFLiPSを連携させた予備品管理のデモ
・ 製品案内
以下のフォームへ必要事項をご記入の上、お申し込みください。